仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 20

なんとか妖精集めを終えて、ゴールドも稼いで、覚醒させました。


f:id:ogizm:20160709231710j:plain

とりあえず太陽になったシリウスくん。笑顔がいいね!


f:id:ogizm:20160709231821j:plain

アンタレスも太陽になりました。


f:id:ogizm:20160709232402j:plain

と言うわけで、迷子探し限定パーティーの現在の様子。ヘラクレス、可愛いよヘラクレス

トレクエのおかげで、未覚醒あまごいサキアたんの月覚醒準備が整いました。彼のために妖精集めとゴールド集めをしなければ。土日クエストの体力がもう少し低かったらなぁ。体力不足であまり周回できないのがキツい。まあ、体力回復中はオーブが続く限りチャレクエでゴールド稼ぎするつもりですが、サキアたん覚醒の金額を貯めるとなるとオーブ不足だなぁ…。オーブが尽きるのが早いか、ランクアップ報酬でゴールドが手に入るのが早いか。まあ頑張ろう。


f:id:ogizm:20160709232629j:plain

迷子探しの報酬で通常デネブくんが来ました。ゴールドとか妖精石集めとか一段落したら育成してみようかな。