仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 21


f:id:ogizm:20160710024937j:plain

欠片ミッションと資材とゴールド稼ぎのためにチャレクエしていたら、赤のユメクイがすごくオレンジに見えたので記念にスクショしてみた。まあ、いつもこんな色な気がしなくもない。


f:id:ogizm:20160710025222j:plain

途中からやたら配牌が悪くなって、変換3人のスキル発動が遠くて苦労しましたが、ゴールドも資材もなんとか最大限稼げたし、ミッションもクリアして欠片も貰いました。ついでにランクアップしました。
思いつきスキラゲとかで無駄遣いせず、水曜日にグリモプラチナが手に入れば、木曜日にはあまごいサキアたんを覚醒させられそうです。グリモプラチナに悩まされる未来しか見えないけど。
サキアたんが覚醒すれば、黄パーティーはスキラゲとレベル上げのみ。紫パーティーにまだ覚醒していない王子様が2人居るので、その2人分のゴールドも木曜日までに稼いでおきたいところです。