仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 28


f:id:ogizm:20160713222622j:plain

ようやく出たサンフェアリー。ほんの2週間前くらいはこんなに集めるのに苦労しなかった気がします。物欲センサーのチューニングが甘かったのだろうか。そのままで良かったのに。壊れないかな、センサー。
フェアリーレディは一発でドロップしてくれたので、あとは木曜クエストで女王と姫を捕獲するだけです。サキアたんとネロさんの覚醒が終わったら、黄パーティーメンバーのレベラゲとスキラゲに注力しようと思います。


f:id:ogizm:20160713223117j:plain

太陽あまごいサキアたんと遂にお別れかぁ。寂しくなるなぁ。


f:id:ogizm:20160713223303j:plain

最初は興味が沸かなかったサキアたんですが、外伝ストーリーやあまごいのストーリーを読むうちに、ゆっくり喋る人もいいなと好きになりました。太陽サキアたんとのお別れは寂しいけれど、水も滴るいい男な月サキアたんが楽しみで仕方ない。さあ、育成準備頑張ろう!