仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 42


f:id:ogizm:20160723174832j:plain

資金調達で周回していたら、月イラさんがレベルマになったので、妖精石回収して太陽イラさんと合わせました。太陽イラさんは妖精石回収したら控えの間に移動予定です。

待ちに待った土曜日、ラス王子の日!とりあえず頑張ってみたんですが。


f:id:ogizm:20160723175127j:plain

落ちてこない。あまりにも落ちてこないので諦めて1日1回以上は必ずプレイすることにしているスコチャレへ。


f:id:ogizm:20160723175255j:plain

ランクアップしました。ラブアップ教育係まではまだまだ遠いような、もうすぐなような。
報酬で手に入れた妖精石を使って体力回復してラス王子クエに挑んだんですが、やっぱり落ちてくれないので諦めようと決めました。これが物欲センサーの力か。

諦めて向かった先は土日クエスト。ゴールド族狩りです。狩りまくって、


f:id:ogizm:20160723175638j:plain

通常アキトさんを月に。


f:id:ogizm:20160723175701j:plain

三奇人グレイシアくんを太陽に覚醒させました。
星祭りハーツくんも含めて、スキラゲとレベラゲして控えの間で次の魔モノ探索イベまで待機です。

とりあえず100万ゴールド確保したら、またラス王子に挑もうかな(諦めてない)。