仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 44

ゴールドに余裕があるって素晴らしい!ゴールドだけじゃなく、覚醒妖精と教育係にも余裕があったので、


f:id:ogizm:20160724011123j:plain

あまごいアピスさんを太陽と、


f:id:ogizm:20160724011224j:plain

月に覚醒させました。太陽さんの方は妖精石回収したらお別れ予定。
んで、ようやく手持ちの雨シリーズ王子様全員覚醒させてびしょ濡れにさせたので、やりたかったことをやってみた。


f:id:ogizm:20160724011354j:plain

水の滴るいい男パーティー。グレアムさんは違うけど。調べたら、マリンサイド陽影さんが月にすると濡れるらしいので、ドロップクエストの陽影さん5人確保決定です。頑張る。で、覚醒させたら水の滴るいい男パーティー完成させるんだ!使いどころが全く思い浮かばないけど!!
なんか、自分が濡れてる男が好きらしいことを知ってちょっと引いてる。


f:id:ogizm:20160724011802j:plain

濡れ男パーティー現在フロントに設定中。ホント、どこまで好きなんだか。