仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 48

濡れ男の話題は続く。


f:id:ogizm:20160724132636j:plain

現在の編成配置。なんとなく背の順。
昔の『王子様に質問』のサキアたんの回答によると、年齢がアピスさん→サキアたん→レイスさん→フォーマらしいので、最初はその順番で並べて居ました。ストーリー検索してみたら、フォーマが20代前半、他3人が20代後半で分かれていました。コイツら年取らなくていいなぁ。ちなみに、ヘラクレスは年代不明だった。まあ10代ではなさそうだから、20代前半くらいかなと思ってます。


f:id:ogizm:20160724133315j:plain

濡れ男パーティーステータス。意外にコスト低いんですね。100台かと思っていたけど。アピスさんが下げてくれてる感じかな?HPは割と多めの印象。フォーマのスキルなら2/3くらい削られても全回復くらいまで持っていってくれそうだ。


f:id:ogizm:20160724133957j:plain

昨夜、レイスさんからこんな質問が。星の音とか蛙の鳴き声とかその辺の回答がいいのでしょうが、私は擦り切れちゃったダメな大人なので、擦り切れた回答しか浮かばなかったよ…ごめんなさい。


f:id:ogizm:20160724200141j:plain

んでもって今朝のアピスさん。そうね、起きたら昼とか休日にしちゃむしろ早起きの方よ、だいたい夕方過ぎて夜になっているもの。夜勤やっているせいか、年々夜に自宅でひとり夜勤やってる状態になってきていて、5時過ぎないと眠くならないのよ、ハハハ。