仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 71


f:id:ogizm:20160803095008j:plain

そう言えば、★2王子様のストーリー、全員コンプしました。これで心置きなく★3以上の王子様育成ができます。


f:id:ogizm:20160803095216j:plain

スコチャレの称号がランクアップしました。ゼロさん4人ゲット。育成待ちがどんどん増えていく。育成終わったらスキル発動ピース数が通常フォーマより少ないならスコチャレ用パーティーに入れる予定。ラブアップ教育係以外で絶対手に入れたかった報酬王子様。5人確保できて実はとっても嬉しいです。


f:id:ogizm:20160803095607j:plain

イベントはドロップ報酬でカノトさんゲットして、ポイント報酬でもカノトさんが来ました。人数としては目標達成です。まあ、ストーリー&妖精石回収のためには限定妖精を手に入れないとなんですよね。カノエさんでもやろうと思うと妖精確保が大変そうなので、そちらはできればで。
ところでこのイベント、敵のスキル封印がウザい!