仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 72


f:id:ogizm:20160803232040j:plain

不憫な境遇のたまごオズワルドさんを夕方くらいまでフレンドさんサポート用に設定していたのですが、トップの雰囲気と絶妙にマッチしてて思わずスクショ。なんか、魔法使いが空飛んでいるみたい。

イベントの進捗とか。
星祭りの時みたいに各周回用クエストのドロップ報酬にカノエさん、カノトさんが設定されているとのことだったので、コンプ報酬回収しつつ王子様の回収も。


f:id:ogizm:20160803232243j:plain

カノトさんは全部コンプしました。スキルが麻痺解除+HP回復だったら、完凸できそうもないアケディアの代わりに災禍クエ連れて行くのになぁ。カノトさんは8人確保できました。

夜のポイント2倍タイムにがっつりプレイできたので、


f:id:ogizm:20160803232904j:plain

今回は無理かもなぁと思っていたカノエさんをポイント報酬で手に入れることができました。現在の獲得ポイントが18万ちょっとなので、明日昼と夜の2倍タイム頑張れれば、カノエさんを両覚醒させるために必要な数の限定妖精を確保できそうな感じがしてきました。その先35万のガチャチケは無理そうだけど。カノエさんはまだ2人。


f:id:ogizm:20160803233337j:plain

コンプ報酬は、いま頑張っている⑥のクエ分手に入れたら残りは諦めて、⑥周回するつもりです。⑦挑戦して行けそうなら頑張るけど、失敗する確率が5割くらいありそう。⑧は私には無理だからやりません。
使っているのはメインの青パ。黄パと紫パも使ってみましたが、安定してるのは青パでした。黄パはスキル発動が重いのがネックです。


f:id:ogizm:20160803234222j:plain

ヴァスティ様、覚醒してレベラゲも終わりました。現在ヴァスティ様含め赤パメンバー鋭意スキラゲ中。スキルマになってくれたら、赤パで災禍クエ攻略できそうな気がします。HPが心許ないんですけどね。