仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 116


f:id:ogizm:20160903072503j:image

夜勤で昨夜のコイン確定タイムと突発クエストをプレイできなかった分は、さっきルシアンを規定1回目解放したことでトントンに持っていったと思いたい。朝の突発クエは諦めて、とりあえず寝よう。お昼の確定タイムがっつりプレイしたいです。


f:id:ogizm:20160903072826j:image

周回用パーティーは色々悩んで組み換えた末、このように落ち着きました。青パ最強、と言うのが今回のイベの感想。ただし敵のスキル封印がウザイのでリーダーはラトリアさんに。バ課金の成果を惜しみなく注ぎ込んでます。本当はイラ様も連れ回したいけど、ラスボス(特に赤)との戦いがジリ貧になってイライラしちゃうので外しました。ジリ貧戦は高難度クエだけで十分です。


f:id:ogizm:20160903074014j:image

先日のサマーフェスティバルでのクイズ正解報酬、貰いました。妖精石がこんな風に並ぶとテンション上がります。無駄遣いしないようにしなきゃ。