仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 119


f:id:ogizm:20160904200653j:image

昨日試験だったんですけど見事に爆死しました。夢100ばっか(その前はモンハンばっか)やっていたので当然の結果。できればもう勉強しないで思いっきり夢100に浸りたいんですが、今から1年間勉強し続けるなら、1日当たり夢100に2時間、勉強に1時間の時間配分でもいいよね?って思って、あと1年だけ勉強頑張ることにしました。なので体力回復に体力の実とか妖精石投資しまくっていた今までのスタイルを、自然回復スタイルに変更して体力回復を待つ間勉強することにしました。平日はだいぶペースが落ちるだろうけど、公休日は今まで通りがっつりプレイするつもり。


f:id:ogizm:20160904201119j:image


f:id:ogizm:20160904201129j:image

ふと覚醒画面を見たら、藤目さんと陽影さんが覚醒できる状態だったので覚醒させました。陽影さんは妖精石回収したら月の方に合わせます。


f:id:ogizm:20160904213729j:image


f:id:ogizm:20160904213739j:image

光の森の月フリッツさんと太陽イラ様のスキラゲ終わり。このイベ中に集めたカルロくんで赤パの変換+回復担当三奇人グレイシアくんを可能な限りスキラゲしたい。


f:id:ogizm:20160904222351j:image

イベガチャは、規定回数すべて終わりました。


f:id:ogizm:20160904222431j:image

グラッドさんは昨日も規定外で出てくれて9人に。ルシアンは7人です。勉強のこともあるし目標を6人に下方修正したので目標達成です。ミカエラさんも5人じゃなくて2人に変更して、愛情突破分は日替わりドロップクエを待とうと思います。

しかし、ラスさん以外、全員太陽と月にできちゃうんだな。なんかまたガチャ病が出そう。