仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 120


f:id:ogizm:20160907002434j:image

確定タイム待ち中に寝落ちしてしまい、危うくプレイできないところでした。ちょっとだけ寝ようは危険だ。10時の突発クエストも逃す寸前だったし、慌ただしい日でした。


f:id:ogizm:20160907002707j:image

今日の結果は、ルシアンが規定外で2人、グラッドさんが1人。これでそれぞれ10人になりました。嬉しい。今まで経験したコインイベに比べると、今回は規定外が中々来ない気がします。恥ずかしがり屋なのかしら?トップが落ち込みコメントばっかりになりそうですが、ラスさんに合わせてイラ様もグラッドさんもルシアンもミカエラさんも月覚醒を残して太陽とはお別れしようと思ってます。

木曜はプレイできるか怪しいですが、うまく時間と体力をやりくりしてコイン集めつつ木曜妖精を捕獲してルシアンとグラッドさんを覚醒させたいです。