仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 240


f:id:ogizm:20170422212902j:image

今日からですね、魔モノ探索!今回から覚醒妖精の確保が簡単になったり、色々易しくなっているらしいですね。さいごの一撃ボーナスがなくなっちゃったのは個人的には残念なのですが、ランウェイ時の歓迎パーティーがプレゼントボックスに関して阿鼻叫喚だったし、仕方ないですね。


f:id:ogizm:20170422213142j:image

喜び勇んで始めてしまったので、開始時のスクショし忘れました。イベストーリーでもツッコミがありますが、この緊張感のなさはなんだろう?アルタイルさんとアルデバランの人柄?ネペさんの言動も緊張感がないし、私の知っている魔モノイベとは雰囲気が違います。なんか好き♡


f:id:ogizm:20170422213452j:image

魔モノイベと言えばミドリノ魔モノでしたが、今回はアカノ魔モノです。ガチャ王子様にザントさんが居るからそんな予感はしていましたが、私の中の永遠のメインパーティー、青パが活躍できるなんて嬉しい限りです。とりあえず、上の初期課金の賜物メンツで回っています。楽しいです。