仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 17


f:id:ogizm:20170517014217j:image

イベント気合い入れて頑張っています。なんとなく個人完走できたらいいなぁと思っていましたが、完走報酬が月華石100個じゃ、完走するしかないよね!と。最近石の無駄遣いがすぎたのでこの100個は是非とも欲しいです。本当に頑張る。


f:id:ogizm:20170517014410j:image

濡れ男2人目ゲットを目指したのに、陰に傾いちゃった桂さん。まあ、両完凸目標だからいいんだけども。


f:id:ogizm:20170517014542j:image

報酬男子の完凸目標は達成です。桂さんだけじゃなくて、山崎さんも両完凸することにしました。ドロップのお陰ですんなり10人集まったのでせっかくだし。ちらほら助っ人で見かける陰山崎さんカッコいいし。

どちらももう片方の覚醒は素材待ちです。金曜日が待ち遠しい。そして忘れないようにしなきゃ。


f:id:ogizm:20170517015025j:image


f:id:ogizm:20170517015031j:image

覚醒した男子たち。どちらも狙って陽覚醒です。貞明さんに是非我が家の掃除をしてほしい。めっちゃ怒られそうだけど。今度お母さんポジ男子編成作ろうかな。


f:id:ogizm:20170517015307j:image

イベ報酬や任務達成報酬で月のきらめき700個貯まったので、ミッツー2人目お迎えしました。残りの陽覚醒させてストーリー読破報酬回収したら、陰ミッツーにあわせる予定。助っ人さんお借りしたりした感じだと、私には陰ミッツーのスキルの方が使いやすかったので、陰を残す感じで。交換期間終了までに完凸まで出来たらいいなと思いますが、その辺りは無理せずやろうと思います。