仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 104


f:id:ogizm:20231102182846j:image

そんなに食べたつもりはないのだけど、目標カロリー内に収まったのがギリギリみたいな印象。熱がぶり返して会社を休んだので、消費カロリーが少ないから、体重計が怖い。


f:id:ogizm:20231102183010j:image

今日はお昼ごはんと夕ごはんを買いに出た。発熱してるから辛かったけど、またマックデリバリーに頼るのは嫌だったから(高いし)仕方ない。

お昼ごはんは幕の内弁当と、野菜系が足りないかなと思い、ひじきの煮物を追加した。弁当に野菜がなかったからこの作戦は成功だった、と思いたい。普通にサラダをプラスした方が良かったかも知れないと今は思う。

夕ごはんはいつものメニュー。やっぱりコンソメスープが好きだ。飽きない限りは毎日食べたい。


f:id:ogizm:20231102183433j:image

63kg台は短い夢だった。まぁ仕方ないよね、ラッキーで下がっただけだから。ここから徐々に下げていけるよう、努力するしかない。

明日も頑張ろう。