仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 103


f:id:ogizm:20231101192032j:image

今日も目標カロリー内に収めることができた。PFCバランスも結構良い感じかも知れない。


f:id:ogizm:20231101192135j:image

お昼ごはんは麺の日ということで、塩ラーメン。だいぶスープがしょっぱかった。

夕ごはんはコンソメスープがなかったので、はじめましてのワンタンスープ。中々美味しかったけど、野菜が少なめだったなと思う。最近、どう考えても野菜が足りていないと思う。寒いからとか言っていないで、たまにはサラダを食べるべきか。

なんとなく食べたかったので、今日は豆腐バーも食べた。美味しかった。昨日は棚に全く牛乳がなかった、いつものコンビニ。今日は大丈夫かなと心配だったが、ちゃんと牛乳があった。良かった。


f:id:ogizm:20231101192604j:image

やっぱりそうなりますよね〜。63kg台で踏みとどまってくれたのが奇跡かも知れない。なるべくなら63kg台を維持したいけど、あまりそれを意識するとおかしくなりそうなので、太っても「まぁ、いっか」の精神でいたい。1kgもドンッと痩せたのがおかしい訳なので。とは言っても目標はもっと先なので、この調子で痩せて欲しい。

明日も頑張ろう。