仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 105


f:id:ogizm:20231103184259j:image

今日は目標カロリーをオーバーしてしまった。やはりおやつを食べるとダメなんだな。


f:id:ogizm:20231103184357j:image

今日のお昼ごはんは、父がメンチカツを所望したのでメンチカツに付け合せの野菜、あとはご飯だった。だから弁当で合っていると思う。

おやつはポッキー。食べたくなっちゃったので食べちゃった。我慢も良くないと思うけど、私はちょっと我慢を覚えた方がいい気がする。でも美味しかった。


f:id:ogizm:20231103184714j:image

ほぼ食っちゃ寝だと言うのにまた減った。嬉しいけど、普段の頑張りはなんなんだろうと虚しい気分になる。まぁ、また今日太るのだろうから、短い夢なんだけど。昨日はほとんど水分を摂らなかったから、そのせいで痩せたのだろうと思う。

明日も頑張ろう。