仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

夢100プレイ記録 27


f:id:ogizm:20160713172619j:plain

プラチナは思いの外早く2匹集まりました。なので、サンフェアリー狩りと魔モノ狩りを交互にやっています。
魔モノ狩りのさいごの一撃ボーナスでプリガチャチケットが出たという情報を目にして、少し期待しながらプレイしているんですが。


f:id:ogizm:20160713172113j:plain



f:id:ogizm:20160713172121j:plain



f:id:ogizm:20160713172128j:plain



f:id:ogizm:20160713172138j:plain

★1と★2王子様か、エリート教育係、エキスパート教育係しか来ません。超ショボい(カルロくんは待っている王子様も居るんでご褒美ではあるが)。黄色のサンフェアリーも全然出ないし(青ばっかり落ちる)、物欲センサー仕事し過ぎ。どんだけ優秀なんだ。
気持ちが萎えてきて、一旦休憩するかなぁと考えていた頃に王子魔モノが来たので、じゃあコイツ倒して不貞寝しようと決めて狩り出発。


f:id:ogizm:20160713172917j:plain

マジか。確定報酬だろうけど、出ると思っていなかったので嬉しいよ!


f:id:ogizm:20160713173007j:plain

さいごの一撃ボーナスもレジェンド教育係が来た!
これは運が向いてきたか?と思ってサンフェアリー狩り行ったら、そっちは物欲センサーが相変わらず良い仕事してました。だから、青じゃねえ黄色を寄越せ!
イベ中のネロさん覚醒諦めようかな。