仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 26


f:id:ogizm:20160713061142j:plain

外遊ユリウスさんを太陽に覚醒させました。
初っ端からグリモ・プラチナが出るとは幸先いいと思ったのですが、2匹目以降に恵まれません。サキアたんとネロさんを覚醒させるのにあと2匹必要。今日中に出てくれるだろうか。

いずれ、というか早晩物欲に負けるとは思うけど、バ課金を止めようと思っている。プリンスガチャはチケットで回すことにして、10連ガチャはやらない。私はすぐ熱中して出るまで無駄にガチャ回してしまう人間だから。なんか、今回のネロさんの件でその辺キチンとしないと、長く楽しめなくなる気がしました。どうせバ課金するなら、体力回復にしときます。