仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 81

物の怪イベント、コミュニティの方のポイント報酬も完走してました(はじめてコミュが完走してるの見た。こよみの国の王子様人気なんだね!)。個人的には初完走と思った以上の成果を上げられたので大満足なイベントでした。楽しかった。


f:id:ogizm:20160809013723j:plain

忘れかけていた、未覚醒だった雨のち恋レイスさんを太陽に覚醒。フォーマもだったけど、雨シリーズは太陽覚醒させると可愛いですね。こちらのレイスさんは、ストーリーと妖精石回収したら、不足している変換系のスキラゲパートナーにする予定です。


f:id:ogizm:20160809014055j:plain

変換系はパートナーが本当に不足しているので、育成待ち王子様を少し整理しました。ドロップクエストで手に入れた王子様とイベント報酬王子様は除外して、イベガチャやフレガチャで来ることがある★3王子様はスキラゲパートナーに。★4王子様は、シークレットストーリー解放要員が居る人はそちらをスキラゲパートナーに。おかげで少しスキラゲが捗りました。まだまだ、長い道のりですが。


f:id:ogizm:20160810073305j:plain

新しいイベントのお知らせが。なんか、この人たち濡れ男になってくれそうだけど、どうなのかな?早く覚醒後の情報来ないかな。確かコイン集め系のイベントだったはずだから、スキラゲパートナー王子様集め捗ると嬉しい。あと、確定報酬王子様は、個人的にはフォルカーさんとソルベージュが来てくれることを期待してます。