仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 82


f:id:ogizm:20160810164431j:plain


夏色リゾートのガチャ、始まりましたね。ガチャがハルディーンさんとプリトヴェンさんだったので、報酬王子様はフォルカーさんとソルベージュで間違いなさそう!フォルカーさんが来れば濡れ男多色パーティー作れるから頑張る!フォルカーさん濡れてね!!

で、濡れ男になるなら本気出す!と決めていて、お知らせ見たら濡れていそうだったので、ガチャ回しました。赤濡れ男には陽影さんが居るし、黄濡れ男にはあまごいサキアたんと雨のち恋ヘラクレスが居るので、どちらか片方来てくれれば良い。けどアプリ更新後のセリフ的にはプリトヴェンさんのストーリーが気になるからプリトヴェンさん欲しい!ってことで、ガチャチケ分で出てくれればいいなぁと思ったんですが、まあ甘くなかった。ただ、ラッキーはありました。


f:id:ogizm:20160810144038j:plain

煌牙さん来た!ありがとうございます!
んで、チケット使い切ったので10連ガチャ回して、


f:id:ogizm:20160810144633j:plain

念願のプリトヴェンさんゲット!10連まで来ちゃったから、完凸できるまで人数揃えました。悔いなし。
ちょうどトレクエの時間だし、妖精祭り開催中だし、特攻王子様(だよね?)だし、一気に育成。


f:id:ogizm:20160810144955j:plain

当然のように月にして濡らしました。いいね、格好いい!(自分で突っ込むのアレだけど、私はなんで濡れ男好きなのかな?)選択肢間違えなくて良かった。雫余っているから、間違えたところでどうということはないのですが。


f:id:ogizm:20160810145218j:plain

シークレットストーリーまで解放。完凸できるけど、最後の1人は太陽のストーリー読んでから合わせる予定です(読まずに完凸させたらなんか後悔しそうだったので)。


f:id:ogizm:20160810145412j:plain

ストーリーは、プリトヴェンさんおめでとう!!の一言に尽きる。姫も言っていたけど、プリトヴェンさんの笑顔いいね。もっとこうして笑って欲しいです。