仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 113


f:id:ogizm:20160901080046j:image

待ってました、白黒イベント!白黒ガチャ!!狙いはイラ様2人。公式Twitterに載っていた画像で★4だと確認していたので、10連回せばきっと確保できると信じて回しました。もはやガチャ禁なんてどこ吹く風、酷い話だ。


f:id:ogizm:20160901080335j:image

10連×4回で2人ゲットできました。


f:id:ogizm:20160901080439j:image

まさかのラスさんまで来たよ。フレガチャ回していないのでスキラゲ用パートナーが居ないからスキラゲは出来ないけれど、フレンドさんのコイン集めサポート頑張ってもらいます。


f:id:ogizm:20160901080658j:image

ガチャの方は、これ以上は回さない!ためにサマーキャンペーン最終プレゼントのガチャチケで壁を作っておきました。どこまで保つかな?せめて白黒イベント中は崩さないようにしたい。

昨日のトレクエで確保した教育係はイラ様のために全部保管していたので、一気にレベラゲ。木曜妖精も捕獲して、


f:id:ogizm:20160901081135j:image


f:id:ogizm:20160901081143j:image


f:id:ogizm:20160901081149j:image

こんな感じになりました。ラスさんは太陽の方も素敵ですが、このイベにグッと興味を持つきっかけになったシルエットの月になるように慎重に選択肢選びました。月に傾いてくれてホッとしました。


f:id:ogizm:20160901081428j:image

ついでに覚醒待ちが長かったラトリアさんと、


f:id:ogizm:20160901081455j:image


f:id:ogizm:20160901081501j:image

光の森フリッツさんも覚醒させました。

限定ラスさん来たし、育成待ちにはこの前の日替わりドロップクエで確保した通常ラスさんが居るし、回復係として期待している光の森フリッツさん両覚醒居るし、運用厳しくて解体した紫パを再結成したいな。