仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 155


f:id:ogizm:20161006214959j:image

赤パで大活躍の水鏡アポロさんは、つつくとどうなるんだろう?とやってみたら可愛かった。通常アポロさんの可愛らしさには負けるけど。


f:id:ogizm:20161006215124j:image

イリヤさんがお土産に妖精石をくれました。③の宝箱がまったくドロップしなかったらドーピングしようと決めてプレイ。


f:id:ogizm:20161006215230j:image


f:id:ogizm:20161006215240j:image


f:id:ogizm:20161006215247j:image

昨日からまったり回して、全イベクエのアイテムコンプです、やったね!途中ランクアップしたので妖精石ドーピングせずに済みました。突発クエストは超悪夢級以外挑戦して、


f:id:ogizm:20161006215528j:image

ここまで来ました。なんか完走できそう。でも、ガチャチケはすでにもらっているしアイテムコンプも完了したので、明日からは突発クエスト以外はデジールのフリクエやろうかなと思っています。


f:id:ogizm:20161006215735j:image

③~①までのクエスト周回パーティー。ウェディさんは元気いっぱいで可愛い!いつか通常ウェディさんが手元に来てくれるといいな、ストーリー読みたいです。


f:id:ogizm:20161006215858j:image

限定ウェディさんのスキラゲ終わり。消去系は本当にパートナーが多くていいですね。補助パートナー不足でスキラゲできないロッソさんに分けて欲しいです。