仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 194


f:id:ogizm:20170108142914j:image

サキアたんがログインボーナスで出てくると嬉しい。お節、小さい頃は大嫌いでしたが年を重ねるにつれて良さがわかってきたと言うか。海老とかホタテとかどうしても好きになれず食べられないものがありますが。あと蒲鉾。嫌いじゃないけど、4~5年くらい前のお正月、夕飯時にお節料理を元日中に食べきらなければならないという勘違いから生まれたミッション決行のせいで蒲鉾地獄に陥り、食べても食べても一向になくならない大量の蒲鉾を気持ち悪くなるまで胃に詰め込んだのであと5年くらいは蒲鉾遠慮したい。苦しかったなぁ。


f:id:ogizm:20170108144108j:image

サキアたん目標達成しました!コミュニティ報酬も完走。完走と同時に1人ドロップ、そのあと運良く間髪入れずにドロップしてくれました。ありがたや。


f:id:ogizm:20170108144323j:image

④アイテムコンプ報酬の体力の果実もゲット。ランダさん、めっちゃ素直に落ちてきてくれました。良い方だ。今回のイベント、やりきりました、満足です。まだイベント期間あるし、最後までちょこちょこ遊びますけど。


f:id:ogizm:20170108144526j:image


f:id:ogizm:20170108144533j:image


f:id:ogizm:20170108144539j:image

黄パ常駐にする予定の月サキアたんはこれからスキラゲ。妖精石は回収しているので後のレベラゲはクエスト経験値でのんびりと。見た目大好き未覚醒たんはたぶんこのまま保管。太陽たんはパートナーに余裕があるときにスキラゲするかも。変換元色がカノトさんと被るのでたぶん使わないで保管かなーと思います。