仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 再開


f:id:ogizm:20190829013532j:image

どうも、お久しぶりです。夢100を再開しました。最後のプレイ記録が2017年7月頃だったので、丸2年振りになるのかな?

もうやらないと思っていたのですが、半年毎くらいにゲームやりたい熱が出て、その度にCMで見かけるゲームとかイケメンが居るのとかに手を出していました。でもすぐ飽きちゃうので1週間とかでアンインストールしてました。今週もゲームやりたい熱が出まして、色々イケメンゲームを調べて、オススメ記事が出ていたゲームに手を出したものの、夢100の方が面白かったなぁとなって、んじゃもう夢100でいいじゃないとなりました。以前のようにバ課金せず、イベントも頑張らず、細々プレイ出来たらなぁと思います。基本スコチャレに籠ってる感じで。


f:id:ogizm:20190829030326j:image


f:id:ogizm:20190829030335j:image

とは言え、なんかバラがもらえるのでプリンスアワード2019には参加しています。宣伝用とか言うのもしっかり保存。


f:id:ogizm:20190829030742j:image

妖精石1個ガチャやってたのでプレイ。


f:id:ogizm:20190829030811j:image

テオが来ました。


f:id:ogizm:20190829030836j:image

あと★5確定ガチャチケもらっていたので使いました。この方を育成したかどうかもう記憶がない。


f:id:ogizm:20190829030951j:image

いやはや、なんか色々要素が増えたみたいで全くついていけていません。時代に追い付けるようにしたいけど、たぶん無理だなぁ。とりあえずこの人たちを推しながら、のんびりやっていきたいです。バ課金しないでね!こう、今まで金に物言わせて集めた男子たちを大切に金かけないで愛でていくつもりです。

とりあえず、パズルが全然上手にできないんだぜ!