仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 4


f:id:ogizm:20160701171217j:plain

トップがイベント仕様に。キラキラしてて素敵。んで、たまたま現れたヘラクレスくんと色合いマッチしててよい感じ!ヘラクレスくん可愛いよ!
限定マップは戦闘BGMも専用のになって、いつもと雰囲気違って良い。こういう演出好きです。
さて、イベント。ポイント集めて手に入る限定デネブくんがテオドールと同じスキルで、5人集めようか迷ってます。完凸ステータスはきっとテオより良くなると思うので、入れ替えれば攻略が楽になりそう。でも、テオのキャラ好きなもので変えたくない私が居る。イベント進めながら考えようかな。レジェンド教育係が欲しいので、その辺りまでは頑張ろうかなと思ってる。思うのは自由だよね。イベント時間、本当に勤務と合わないんだよなぁ。変な勤務のうちの会社が悪いんだけど。


f:id:ogizm:20160701173246j:plain

結局、獲得ポイントupの誘惑に誘われてプリガチャ回しました。キャピタさん来た。イベント中は活躍してもらって、妖精石もらえるまでストーリー読んだらお別れ予定です。