仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 38

魔モノ探索クエストの応援要請に応えるべく攻撃力順に黄色と赤の王子様を編成したりしたので、手持ち王子様でいちばん攻撃力が高いのは誰かな?と並べ替えてみました。


f:id:ogizm:20160719012726j:plain

水鏡アポロさんが最も高くて、次が通常ユリウスさん(太陽)。2人とも最大愛情突破まであと1回なんだよなぁ。最大愛情突破してもこの順番は変わらないかな。
意外に攻撃力高いのがチェシャ猫。まだ1度も愛情突破してませんが、 最大愛情突破しててレベルマのネロさんより高い。 すごい。俄然愛情突破させたくなってきた。日替わりドロップに来てくれないかな。


f:id:ogizm:20160719013346j:plain

ついでに、手持ち王子のコスト高い順。やはりルシアン2人がいちばん高コスト。この2人とユリウスさんを同一パーティーに組んでコストオーバーしなくなれば、私が編成するパーティーはだいたいコスト内に収まるんだな。


f:id:ogizm:20160719013755j:plain

資金調達部隊のリーダー、限定グレアムさんのスキラゲ完了。敵レベルの低いところを中心に周回してるので王子レベルはまだ30台です。もう少し上げたら、土日はこの人をフレンドさんサポート用にリーダー設定しようと思っています。まだまだ先の話ですが。なんてったって、赤パのレベラゲと紫パのスキラゲと黄パのレベスキラゲのせいで資金がなくなりました。なので、日替わりドロップクエスト以外、しばらくはこの人のパーティーで敵Lv30位のところを資金回収のために周回しながら次に育成したい王子様の経験値稼ぎをする予定。再登場イベントがイベガチャ回す系ならイベクエのところを資金回収周回しようかな。