仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 74


f:id:ogizm:20160804230734j:plain

ある日のカノエ様、サポート王子様に太陽ヘラクレスが居たので、うちの月ヘラクレス×2も連れて行ってヘラクレスパーティーで楽しみました。どのヘラクレスも可愛い。そして、やっぱり太陽ヘラクレスの笑顔いいなぁ。月ヘラクレスに違和感覚えるのはなんか月ストーリーがやたらにネガティブだからなんだろうな。太陽ストーリーとは違う形だけどおっさん殺していないんだし、姫はぶっ飛ばされたこと気にしていないんだし、そんなに自分のこと悪く言わないでよ~って言う。10代の頃はそう言う影のある感じのキャラ好きでしたが、年取ったからなのか、どんなキャラでも幸せに笑っていて欲しいと願うようになり、明るく笑っているキャラの方が好きだと思うようになりました。あまり自分のこと責めないで、月ヘラクレス


f:id:ogizm:20160804231511j:plain

周回クエ、⑦のコンプ報酬もゲットできました。嬉しい。それもこれも、サポート王子様に三奇人フロストさんを置いてくれているフレンドさん達のおかげです、ありがとうございます!
これと、ポイント報酬でカノエさんの合計が8人になりました。


f:id:ogizm:20160804232009j:plain

そんでもって、夜の2倍タイムでガチャチケゲット!無理だと思っていたからとても嬉しい。


f:id:ogizm:20160804232124j:plain

さらに、最後のレジェンド教育係までゲット。なんか、初めてポイント報酬イベントを完走できそうな気配が漂ってきました。完走できればカノエさんも両覚醒完凸行けちゃうね!土曜日、2倍タイムがっつりプレイできるかにかかっているかな。


f:id:ogizm:20160804232448j:plain

2倍タイムもだけど、ポイントたくさんもらえるユメクイたちの肝試しを好きなタイミングでプレイできるのも大きい。この鍵クエシステム、トレクエに採用してくれないかな、と密かに思っている。クエ解放時間が休憩時間外だから休日にしかプレイできないのが寂しいんてすよね。肝試しクエみたいに、好きな時間にプレイできたら助かるんだけどな。