仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 126


f:id:ogizm:20160913035401j:image

イベント初日は、雷さん1人目を解放して、イベントストーリー最終話まで貰いました。


f:id:ogizm:20160913035648j:image


f:id:ogizm:20160913035655j:image

コンプ報酬はこんな感じ。⑥が結構余裕だったので⑦行けるかな?とも思うんですが、たぶんフレンドさんに頼らないとなので、ポイント集めは⑥を周回するつもりです。


f:id:ogizm:20160913035909j:image

今回のイベント用に編成したメインパーティー。④まではこのパーティーで回ってました。


f:id:ogizm:20160913040156j:image

⑤と⑥はこのパーティー。通常の赤パにヴァイリーさんを捩じ込んだだけ。ヴァイリーさんはスキルがリエルさんと同じなので、このまま赤パ変換要員に定着させるつもりです。

イベントストーリーを一気読みしたので、少し感想とか。と言っても、大した感想じゃないです。


f:id:ogizm:20160913040536j:image

毒薬の国の王子様たちはやっぱりいいね!

夢100始めたての頃に外伝ストーリーでお世話になった思い出補正が多少あるかもですが。王子様たちの関係性絡みのストーリーで最初に読んだのが毒薬の国の外伝ストーリーだったし、その時なんかいいなぁと思ったのが今回のにもそのまま出てきたと言うか。毒薬の国の王子様たち好きだなぁと思います。なので、アピスさん応援パーティーを即席で濡れ男たちで作ってみました。フォーマが2人なのは、イベストーリーのフォーマが可愛かったからです。サキアたんも可愛かったけど、年下組に比べると影が薄めで残念でした。新作の薬、名前なんて付けたのかな?

それぞれの王子様がそれぞれに関係の強い王子様に応援してもらっていて、ほのぼのしました。個別ストーリーはきちんとイベストーリーに繋がるかな?それぞれのストーリーを読んだら、また後半のイベストーリーを読んでみたいです。