仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 228


f:id:ogizm:20170401173234j:image

ああ、格好いい♡ トップの台詞といい、好みすぎて桜アポロさんは見ていて飽きません。自信過剰の加減が好みでちょうど良いのだと思います。


f:id:ogizm:20170401173544j:image

プリンスレッスンで、この前チケット交換でもらった三奇人グレイシアくんを月にしました。初期参加イベで1人しか確保できなかったから、現在赤パ回復係で大活躍中の太陽グレくんの愛情突破要員として交換して、ついでに妖精石回収しちゃえと思って育成したのですが。


f:id:ogizm:20170401173750j:image


f:id:ogizm:20170401173758j:image

ダメだこれ、ダメだこれ!このグレくん可愛すぎる!!聖夜グレくんの「俺は嫌だ」の次に好きだよ、この「ならいい」!ステータス画面でタップしても可愛いし、微濡れ男だし、このまま残すことにしました。でも愛情突破はしたい。いつかドロクエに来てくれないかな。


f:id:ogizm:20170401174242j:image

もう1人の桜アポロさんも覚醒させました。覚醒妖精が尽きたので、今回の育成はこれで打ち止めです。


f:id:ogizm:20170401174415j:image


f:id:ogizm:20170401174421j:image

やはり月アポロさん格好いいです。でも、太陽の方が好みなので月アポロさんはそのうち太陽に合わせると思います。ステータス画面での様子は月さんの方がどちらかと言うと好みなんですけど。取って置きたい気持ちもありますが、控えの間も枠が埋まりつつあるので悩ましいです。


f:id:ogizm:20170401174738j:image


f:id:ogizm:20170401174746j:image

結構お気に入りのミニネペ。ママじゃないからwwwww