仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 23


f:id:ogizm:20170601163033j:image

次のイベは『誰がために黄泉をゆく』。オモイカネとヤタガラスが報酬です。オモイカネは見た目好きだし、ヤタ坊は太陽のストーリーが可愛くてナデナデしたくなる感じだったので、2人とも最低片完凸目標で頑張ります。

んで、オロチさんとニニギがガチャ。オロチさんは最初に選んだ男子だったので、お祝いガチャしよう!と思って少し課金して11連ガチャしました。


f:id:ogizm:20170601163430j:image

夢100もセールやってたから10連ガチャしたら腰抜かすくらい特攻王子様が来てくれたけど、なんかあるのかな。いや、何かを失ったのか。きっとすんごく大事なものをなくしたんだろうな…。ありがとうございました。


f:id:ogizm:20170601163712j:image

ちょうど今日は火属性の鍛練係クエ日なので、鍛練係ゲットしてレベラゲ。陽覚醒予定なのですが、お神酒が足りないので月曜日までお預けです。

黄泉をゆくはポイントイベなのかな?前回私のペースでは完走厳しかったので、あのとき学習した通り完走は考えません。前回はドロクエ方式で両完凸分集めるのは難しくなかったので、同じような感じなら報酬男子集めも楽なはず。楽しみだ~♪


f:id:ogizm:20170601164236j:image

新しいきらめき交換男子はタケルくん。きらめきはいくつ必要なのかしら?と確認して変な声が出ました。ミッツー、良心的だったんだね…。再登場あるかもだし、タケルくんのことは考えずに行こうと思います。