仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 38


f:id:ogizm:20170712170116j:image

イベント『文壇ロマネスク』。この画像見て、報酬は中也さんと子規さんなんだと思っていました。★5、★4並びだったのね…。

今回もガチャ回しました。


f:id:ogizm:20170712170243j:image

イエーイ!中也さんが3人来てくれました。


f:id:ogizm:20170712170315j:image


f:id:ogizm:20170712170325j:image

イベは中也さん3人を盛り込んだ強欲編成で周回しています。七夕イベ★4特効の業平さんが、式神に対して苦手属性で結構苦戦しましたが、今回の★4特効中也さんは3すくみの外の光属性なので安心して編成できます。ありがたや。イベが終わったら陽中也さんと未覚醒中也さんは陰中也さんに合わせる予定です。


f:id:ogizm:20170712170702j:image

今回もガチャチケ目標にしておきますが、出来れば完走したいです。おにぎりないから難しいけどね…。