仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 263


f:id:ogizm:20190907175135j:image

メモリアルカスタムガチャだって!プリアワ2019の報酬の10連チケットが1枚あったので早速3人王子様選んで回してみました。


f:id:ogizm:20190907175253j:image

お?


f:id:ogizm:20190907175304j:image

おー!なんだっけ、新年アポロさんだっけ?選んだ3人のうち1人が来てくれました。ありがとうございます!スキル的にも是非欲しかった。発動は60ピースかな、55ピースだと嬉しいな。

つーか私、アポロさん好きね。濡れアポロさんとか来たらたぶん頑張っちゃうなぁ…。プリガチャは回さないようにするけど。あ、既にイベで報酬とかで来てたりして。そしたらドロクエ頼みます。祈ってます。

2回まで王子様を選べるらしいのでまた回したいですが、たぶんプリアワ報酬はそこまで届かないと思うのでこれで終わりかな。アポロさんが来ただけでラッキーだし。もし2回目あったら濡れカリバーンさん選んで(確か範囲内だった気がする)爆死すると思う。


f:id:ogizm:20190907213443j:image


f:id:ogizm:20190907213453j:image

イベントは、ヴァスティさん5人目をポイント報酬でもらいました。これで今回のイベント王子様は2人とも完凸です。良かった。

あとはメモリーピース集めなのかな?昇華回数が今2/4なので、70万達成で完凸みたいですね。70万までポイント集めるのは無理だろうな。


f:id:ogizm:20190907223526j:image

最低限45万の妖精石は欲しい。行ければ52.5万の覚醒妖精を目指そうかな。


f:id:ogizm:20190907223646j:image

獲得ポイントUPを狙って育成班に入れていた夏色フォルカーさんがレベルマになりました。私はダメージ軽減はバトルスキルよりリーダースキルに欲しいです。発動重いしさ。


f:id:ogizm:20190907223842j:image

次からの育成班。獲得ポイントUPで結婚ヴァスティさんを入れて、ヴァスティさん2人体制です。敵が青だから赤は増やしたくないけど、レベルマ王子様をいつまでも置いておけないし。今まで④を周回していたけど、このメンバーだとどうだろう?