仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アカセカプレイ記録 再5

新しいイベント始まりましたね。オモイカネが報酬だったらいいなと願っていたらガチャだったのでとても残念です。まあ、ガチャの良いところは無料ガチャの時とかに出会える可能性があるところなので、いつか会えることに期待しておきます。 前イベ報酬男子は…

アカセカプレイ記録 再4

イベント『志士の本懐~暁かける龍~』が始まりましたね。そんでもって、報酬男子にも特効付いてるんですね。今回初めて知りました。今回はこんなメンツで助っ人に特効桂さん借りています。うちの水メンツは強めなので報酬特効積んでも周回六をクリア出来て…

家を買った話

家を買いました。「長年の夢」と言うやつです。いつか思い返したときに記録でも残っていたらいいなと思ったので記事にします。だらだら書いていたら長くなったので、続きに畳みます。

アカセカプレイ記録 再3

イベントももうすぐ終わりですね。 ツナっちは両覚醒とも完凸できました。いやぁ良かった。これで悔いはないです。あとは育て(レベラゲと絆Lv上げ)て愛でるだけ。アカセカはそう言うところが楽しいから好きです。 蘭丸さんは両覚醒とも裏物語は読める感じ…

アカセカプレイ記録 再2

新春イベントは割と順調です。 とりあえず両覚醒。年末に頑張って覚醒素材貯めておいて良かったです。あとは両方とも完凸できたらいいなと思いますが、無理なら蘭丸さんは陰だけ完凸でもいいかな。ツナっちは両方完凸させたいんですけど、中途半端で終わりそ…

アカセカプレイ記録 再1

半年前くらいから、アカセカを再開していました。夢100もメインストーリーが気になりますが、アカセカで晴明さんをどうしても入手したかったので、本編の新章(幕の国編だったかな?)がリリースされたタイミングで戻りました。本編やるだけで、終わったら次…