仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 34

f:id:ogizm:20160717150037j:plain

限定デネブくんのレベラゲ完了!限定王子様の愛情突破、レベル、スキルMAXはこれが初めてのような、そうでもないような。


f:id:ogizm:20160717172941j:plain

王子魔モノは29体撃破しました。50体まであと21体かぁ。長いなぁ。ノーマル魔モノは80体撃破。配ピースとサポート王子のリーダースキル(攻撃力up系)によってはまだ4ターン以内に倒せますが、体力多いわ、一撃が痛いわで厳しい戦いを強いられています。でも王子魔モノより手応えあるから好き。王子魔モノは一方的にHPゴリゴリ削ってきて回復が追いつかず、ノーマル魔モノみたいに向こうの攻撃とこっちの回復戦略の駆け引きのようなことがないので戦ってて面白くないです。

次回の魔モノ探索イベント用に備忘録。


f:id:ogizm:20160718025402j:plain

ノーマル魔モノで救援派遣するメンバー。黄色の中で攻撃力が高い方から選んだらこうなりました。


f:id:ogizm:20160718025457j:plain

レア魔モノで救援派遣するメンバー。育成中の紫パーティーです。紫は育成しているメンバーしか持って居なかった。


f:id:ogizm:20160718025605j:plain

王子魔モノで救援派遣するメンバー。突貫工事的レベラゲ完了してます。自分が王子魔モノに挑む時もこのメンバーですが、スキラゲとか全然していないので歯が立ちません。赤の出現率up王子が欲しい(うちの限定ハーツくんは紫ばっか出現させてくる気がします)。

残り1日で王子魔モノ何体撃退できるかな。ガチャチケ目指して頑張ります!