仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 50


f:id:ogizm:20160725024508j:plain

★1王子様たちのストーリーコンプ完了。と言っても、制作者には大変申し訳ないけど結構読み飛ばしました。ちゃんと読んだの、ルークとメディだけです。いつかきちんと読もう。次は★2王子様全員のストーリーコンプ目指して、それが終わったら入手順に★5王子様から育成します。

濡れ男さんたち(そんなに好きか)。


f:id:ogizm:20160725025050j:plain

屋台と言えば、会社と自宅の周辺がお祭りラッシュです。お囃子の音が賑やか。そう言えば、小学6年生頃を最後にお祭りに行っていないなぁ。なんでかお祭りのときに食べる焼きそばがすっごく美味しく感じて好物だったな。


f:id:ogizm:20160725025539j:plain

風邪の心配をしてくれるフォーマ。君の方がヤバそうよ?
しかしフォーマ可愛い。通常ストーリーでは太陽フォーマの覚醒後ストーリーが今まで読んだ王子様のストーリーの中で1番好きかな。紫陽花見に行くあまごいフォーマのストーリーもフォーマが可愛くて好き。最近だとあまごいアピスさんの月覚醒後ストーリーも良かった。あまごいサキアたんのストーリーは太陽も月も良かったし、雨シリーズは好きなストーリーが多いです。