仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 162


f:id:ogizm:20161015063431j:image

久しぶりにヘラクレスの明るい声が聞けて嬉しいです。

3×3EYESにハマって夢100と3×3EYESの往復ばっかりしていました。ベナレス様が格好よくて好きです。どうも私は割と圧倒的に強いキャラが好みらしいです。結構マジでカーリーとくっつけば良いと思う。ちょっとベナレス様との関係性的に邪魔な気がするので、鬼眼王はカーリーから出ていって独立すると良いと思います。ネグローニさんにコピー体を作ってもらおう。そして温かくベナレス×カーリーを見守ってください。


f:id:ogizm:20161015064107j:image

話を戻しまして。イベントの方はロルフくんを1人、


f:id:ogizm:20161015064231j:image

ネペンテスさんを2人確保しました。まだペルラさんは1人だけ。とりあえず覚醒妖精が居ないと困っちゃうので、妖精を4匹確保するべくジュエル集めしています。3匹確保したのであと1匹。今日中には確保出来るのではないかと思っています。と言うか、今日と明日は公休なので、果実ドーピングしながらイベント頑張るつもりです。


f:id:ogizm:20161015064527j:image


f:id:ogizm:20161015064534j:image

エクストラクエストの獲得アイテムはこんな感じ。初日にもらったものが何か忘れちゃいましたが、確か雫だった気がします。そして恐らく1日分クエスト逃してます。悔しい。


f:id:ogizm:20161015064714j:image

スコチャレ用パーティーのメンバーを少し変えました。フォーマの時間回復を使いまくらなくても安定して2,000万スコア稼げるようになったので、月フォーマを外遊ジョシュアさんに変えました。本当はキャピタさんにしたいんですが、スキルレベルがまだ1なので今回は見送り。スキルマになったら外遊ジョシュアさんと入れ替える予定です。