仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 180

さっき更新したばかりですけど。


f:id:ogizm:20161211002852j:image

デジールのコンティニュー不可クエスト、【挑戦】無慈悲なる闇をクリアしました!ラトリア様のおかげで封印されないので、結構あっさりクリアでした。


f:id:ogizm:20161211002842j:image

挑んだのは、スキラゲが終わって完成した緑パ。イリアさんと色彩ジェラルドさんが大活躍。通常ジェラルドさんで繋いで音楽祭桜花さんとフレンドさんからお借りした桜花さんでトドメ刺すイメージでした。ラトリアさんは、回復+出現率upなので、回復必要なくても乱発しました。HPがラトリアさんのリーダースキルドーピングして7,900くらいなので少し心許ないですが、ようやく赤・青・緑のパーティーが完成して、更にイベントを進めやすくなったかなと思います。残すは紫パ育成のみ。頑張ろう。


f:id:ogizm:20161211003837j:image

報酬のガチャチケゲット。大切にしたいような、どうせガチャで欲しい王子様が来ることは(あまり)ないから、さっさと使うか悩ましいです。