仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 11


f:id:ogizm:20230801193525j:image

今日は目標カロリー内に収まった。いつもこうだといいのだけれど。PFCバランスはタンパク質が少なめで、割合を多くするのは難しいなぁと思う。


f:id:ogizm:20230801193720j:image

お昼ごはんが軽めだったので目標カロリー内に収まったのだと思う。しかし、夕食までにお腹がすかなかった。考えてみるといつもお腹はすいていないので、食べる量が多いのだと思う。お腹がすき過ぎるのは困るが、すかないのも困るので、残すのは心苦しいが、徐々に減らそうと思う。


f:id:ogizm:20230801194129j:image

増えるだろうと予想していたが、予想以上に増えたのでショックを受けた。増えた原因は食べ過ぎだろうか。次に70kgを切るのはいつになることやら。

腐らず頑張ろう。