仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 98


f:id:ogizm:20231027192120j:image

今日は目標カロリー内に収められなかった。夕ごはんにチョコクロワッサン食べたからから。また太っちゃうが、満足しているので良しとする。


f:id:ogizm:20231027192220j:image

今日のお昼ごはんはキノコたっぷりチキンカレーだった。たっぷりと謳うほどキノコが入っていた感じはないのだが(どっさり入っているのを期待していた)、昨日の舞茸天よりはちゃんとキノコ感があった。とても美味しかった。小鉢はワカメサラダで、ちょっとドレッシングをかけ過ぎたがこちらも美味しかった。


f:id:ogizm:20231027192531j:image

今日も太りそうだから、65kgに行ってしまいそう。チョコクロワッサンを明日の朝ごはんにすれば良かったと今なら思う。どうしてそういう判断が出来ないのかな、思考がデブだからかな。でも、美味しかったから食べたこと自体は良かったと思っている。

明日からまた頑張ろう。