仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 97


f:id:ogizm:20231026192015j:image

今日も目標カロリー内に収めることが出来た。でも体重は減っていない感じがして、体重計が怖いなと思う。


f:id:ogizm:20231026192117j:image

今日のお昼ごはんは、舞茸天そばを選んだ。今の時期のキノコとか絶対美味しいじゃん、食べたい!と先週献立表を見たときから食べるつもりだった。美味しかったんだけど、舞茸天というより舞茸と玉ねぎ天で、しかも玉ねぎの方が多い感じだったので、思っていたのと違ったのが残念だった。昨夜ニュース番組で玉ねぎが値上っていると言っていたのでこんなことを思うのは贅沢なのかも知れないけれど、舞茸だけを味わいたかった。


f:id:ogizm:20231026192550j:image

夕ごはんで食べたパンの影響か、排便がなかった影響か。やはり太った。65kgに行かなかったから良しとしよう。今日は減っていて欲しいけど、冒頭にも書いたが、体感的に今日も減っていない気がする。むしろ太っているのでは?と感じて、体重計が怖い。せめて維持でお願いしたい。

明日も頑張ろう。