仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 120


f:id:ogizm:20231118200447j:image

ダイエットする気がなくなった訳では断じてないのだけど、悪い習慣が出来つつあるのかも知れない。明日から軌道修正しないといけない。


f:id:ogizm:20231118200533j:image

今日のお昼ごはんは、高級なお食事処でお豆腐メインのコース料理をいただいた。ごま豆腐から始まり、季節の野菜などの盛り合わせ、メインのお豆腐、きのこご飯にデザートの白玉ぜんざいと、美味しいしかないお料理を食べた。特に季節の野菜などの盛り合わせときのこご飯が美味しかった。

夕ごはんのあとにポッキーを食べたのは明らかに余計だった。食べなければ、それなりにヘルシーな1日だったのにと思う。でも美味しかった。明日からは夕ごはん後のお菓子はやめたい。


f:id:ogizm:20231118200946j:image

ちょっと痩せたのが嬉しい。今日の夕ごはんで台無しにした気がするけど。

明日からは頑張ろう。