仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100プレイ記録 273

キエルくん1人目、太陽覚醒しました。 ストーリー読みながら思うまま選択肢を選んで行ったらどっちにも振れるようになっちゃって頭を抱えましたが、両完凸しているのでとりあえず正統派王子様っぽい方にしました。 太陽に覚醒したので未覚醒も編成できるから…

GoogleAdSense申請したら合格したので広告設置してみた

はてなブログProの更新料を、ブログで少しでも賄えないかなぁという思いがフツフツと湧き上がったのが、今年の初夏くらい。アフィリエイトについてあまり真剣でないなりに調べてみたのですが、しかし趣味でやっているもので金稼ぐのもどうなんだろう?とか、…

夢100プレイ記録 272

先日、通算500日を迎えました。次は1,000日かな?迎えられるといいな。 ケナルのバッジもコンプしました。多少、3つ目を取るのに苦戦したこともありましたが、多くて5回くらい連戦しただけなのでコツを掴めば大丈夫なんだなと思います。いえ、思っていました…

夢100プレイ記録 271

ショコルーテのバッジ集めとエリアストーリーも終わりました。チルコでスコアの稼ぎ方がわかってきたので、たまに3つ目に苦戦したものの、1~3回の挑戦でバッジを取ることができました。 ヴィラスティンも終了です。 ヴィラスティンで、今までで1番良いスコ…

夢100プレイ記録 270

ひたすら、第2部のエリアストーリーコンプとバッジ集めをしています。チルコもコンプしました。 こういう、サポート王子様が固定のヤツはスコア出し難くて嫌いです。しかもサポート王子様のリダスキが攻撃力UP系じゃないと本当に難しくてイヤ。たまたま緑に…

夢100プレイ記録 269

レコルドのバッジコンプしました。各クエストとも3つ目のバッジが中々取れなくて、何度泣きそうになったことか。敵Lvが低いのにスコアは最高170万要求とかどんな意地悪だ。とにかく、3つ目のバッジ取るのに苦労しました。 しかし、救いの神は居るものですね…

夢100プレイ記録 268

イベント『光へ向かう気高き翼』は、規定回数終わりました。体力1/2のうちに2部のエリアストーリーを進めたいので、確定タイム中体力の果実を投入しました。 青パで敵Lv90のEXを周回しました。前のイベの時はクリアがキツかったので無視しましたが、試しに行…

夢100プレイ記録 267

ホープお兄ちゃん入手したし、体力1/2のうちに第2部読んじゃおう!ってことでモリモリ進めました。 バッジコンプ目指せとナビが言うので、頑張ろうと思います。けど、そのせいで夢100嫌いになるかも知れない。 とりあえず、ユメクイがちょっと変わりましたね…

夢100プレイ記録 266

メインストーリー体力1/2週間が始まったので、コンティニュー不可クエストに挑戦しました。消費体力が15なので、連戦出来るからね。 トロイメアの『そして、希望と共に』が今回のターゲット。これをクリアするとホープお兄ちゃん2人目が手に入るとWikiで見た…

夢100プレイ記録 265

初ミッションパズルイベですが、 月曜日が公休だったのでモリモリ頑張って終わらせました。オーブ余りまくってたし、とりあえず10ピースミッション全部やってあと5ピース、3ピースと言う形でパネルだけ開けていきました。最後2パネルの10ピースミッションで…

夢100プレイ記録 264

私は初ミッションパズルです。ナビが解説してくれましたが、イマイチよく理解できていません。この脳ミソは理解する気がないのではないかと言う気がします。 わからないなりにやって、1枚目のパネル開放しました。うーん、このイベント嫌いになるかも知れな…

夢100プレイ記録 263

メモリアルカスタムガチャだって!プリアワ2019の報酬の10連チケットが1枚あったので早速3人王子様選んで回してみました。 お? おー!なんだっけ、新年アポロさんだっけ?選んだ3人のうち1人が来てくれました。ありがとうございます!スキル的にも是非欲し…

夢100プレイ記録 262

なんかこう、やりにくいので紫パのメンバーを入れ替えてみました。寝顔ラスさんを外して夢夜メディ復活。やり易くなったような、何も変わらないような…。 結局、教育係を使って覚醒させました。太陽のシークレットストーリーまで読んで、月に統一。シークレ…

夢100プレイ記録 261

ポイント報酬のヴァスティさんが来ました。ドロップを狙っていないからか、ベガさんもヴァスティさんもドロップしてくれません。でも、報酬でベガさんは片完凸分来てくれました。 主に周回担当している育成班。月覚醒のディオンさんがレベルマになったので、…

夢100プレイ記録 260

ジュエルイベは、なんとかギリギリでヒノトさんを1人手に入れることができました。良かった。 イベント『艶めくドレスに口づけを』。 太陽覚醒のヴァスティさんが見た目好みなので欲しいなぁと思うものの、まぁできるところまででいいかなぁという感じです。…

夢100プレイ記録 259

王子獲得EXP20%UPは何気に凄いですね。リエルさんのレベラゲがもう終わった。いやまぁ、結構育ってたけど、この人。 この月覚醒リエルさんと、太陽覚醒待ちのリエルさんが居ます。このリエルさんを手にした当時の私は、太陽の方を残しておこうと思ったっぽ…