仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 97


f:id:ogizm:20160820022606j:plain


新しい王子様登場の告知があったり、日替わりドロップクエストの画像来たり。日替わりドロップ頑張るのは現時点では月曜日と水曜日。金曜日と日曜日をどうしようかまだ悩んでいますが、他の曜日を含めてスキル次第です。


f:id:ogizm:20160820023030j:plain

イベント終わったので、フロントメンバーをイベント仕様から通常仕様に変更しました。


f:id:ogizm:20160820023432j:plain

完全に元に戻すのも面白くないので、雨濡れ男と海濡れ男の混成にしてます。次のイベントまではとりあえずあまごいサキアたんがサポート用です。
けど、土日だって気づいたので、現在メインパーティーの設定は資金調達班になっています。


f:id:ogizm:20160820023359j:plain

夏色ソルベージュは完凸したのでレベラゲのためクエストで経験値稼ぎ中。育成待機王子様消化活動で教育係が回せない通常ヒノトさんもクエでの経験値稼ぎを。ただ、大宝石落下用にこのままここが定位置になるかも。ヒノトさんが下段消しなので、中段消しの通常ヘラクレスを持ってきました。今のところ上段消しスキル持ちの王子様が思い当たらないので、この2人のスキルで大宝石落とせたらいいなぁと考えています。難しいかな。


f:id:ogizm:20160820024047j:plain

ついでに、トレクエ周回パーティーメンバーも変更。完凸してレベラゲ待ちの夏色フォルカーさんを持ってこようか悩んだんですが、攻撃力と消去スキル重視でハルディーンさんを選択しました。
資金調達とトレクエは飽きるかレベラゲが終わるまでこの編成でやっていきます。


f:id:ogizm:20160820024617j:plain

★3メディさんのストーリーと妖精石回収完了。お腹の人物は自分かな、それともストーリーで姫に見せていたオブジェかな?