仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 25


f:id:ogizm:20170606070726j:image

イベント『誰がために黄泉をゆく』。周回クエすべてのコンプ報酬を獲得できたので、周回六を回っています。が、なんか難しくなってる? 黄泉オモイカネと黄泉ヤタ坊を入れた編成で行くと失敗率が高すぎでした。だから画像の編成でしばらく回りました。アカセカはイベクエ周回しながら男子育成できるのが最大の魅力だったのに!頼むから夢100みたいにパーティー固定で育成は教育係頼みみたいになるのやめて!(/´△`\) クエ周回での育成が楽しいんだ!


f:id:ogizm:20170606071306j:image


f:id:ogizm:20170606071251j:image


f:id:ogizm:20170606071317j:image


f:id:ogizm:20170606071326j:image

でも、クエ周回と鍛練係使用で限定任務全部終わりました。陽オモイカネも完凸できたので、目標も達成です。ガチャチケもゲットしたので、今回のイベ目標は全部達成しました。このままのペースで完走行けたらいいなと思いますが、無理なら無理でいいやのスタンス。獲得経験値がオイシイので、イベ終了まで周回は続けます。


f:id:ogizm:20170606071654j:image

属性混成がダメなら、有効属性のレベラゲ途中男子を連れ歩けばいいじゃん!と気づいて、今の周回編成はこんな感じ。本当は国特効を有効活用したいんですけどね。リーダーを黄泉オロチさんにすると微妙に安定しないので、HPと回復力をupしてくれる我が君明智をリーダーにしています。天の国男子程ではないけれど、レベラゲ順調なので満足。