仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 29


f:id:ogizm:20170615121812j:image

イベント『未来への革命』始まりましたね。妹子さん集めて終わった気になっていましたが、ここからが本番なんですよね。

イベクエ行ってみたら水属性の魔法攻撃有効でふざけんな!と思ったんですが、ちゃんと風属性の物理攻撃有効クエも出て来てくれたのでひと安心です。妹子さんパーティーでガンガンに攻めています。ちょっと絶対絶命の妹子さんたちも見たいのですが、有効てんこ盛りなせいで見られる気配がありません。


f:id:ogizm:20170615121929j:image


f:id:ogizm:20170615122209j:image

報酬男子たち。両方ともいきなり規定外で来てくれました。前回の『我が君の命ならば』はまったく規定外がなかったので、めざめの石ガチャはそう言うものだと思っていました。いきなりの★5エフェクトにビビりました。入鹿も皇子もやたら規定外で来てくれていますが、片完凸の予定です。陰覚醒を残したいと思っています。


f:id:ogizm:20170615122535j:image

イベント、妹子さんと革命妹子さんの噛み合わないボスステージの掛け合い楽しみにしていたのですが、見られないんですね。滅茶苦茶残念です(*´;ェ;`*) その代わり妹子さん大写しだからまあいいかとも思うんですが。妹子さんと妹子さん、見たかったなぁ…。


f:id:ogizm:20170615122806j:image


f:id:ogizm:20170615122818j:image


f:id:ogizm:20170615122826j:image

イベの合間に覚醒させた男子たち。全員保管です。源内さんと孫市は先に石回収していた陽覚醒と合体させています。石田さんは初。本当は陰にして石回収し、次に来た石田さんと合わせて陽覚醒させて保管したかったのですが、選択肢外して無理でした。難しいな。