仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 34


f:id:ogizm:20170628225658j:image

おにぎりを16個も使ってポイント報酬完走しました…。このイベの止め時がわかりません。


f:id:ogizm:20170628225911j:image


2日前に、個人的目標のガチャチケを入手できていたのです。イベ終了までに行けるところまでの報酬を集めておこうとプレイし続けたら、昨夜75万ポイントまで行ったのです。そうしたらあと25万ポイントくらい、頑張ったら1日でなんとかなるんじゃない?と思ってしまったのですよ。正直、終わってみてここまでしなくても良かったんじゃないかと思う。


f:id:ogizm:20170628230349j:image


f:id:ogizm:20170628230403j:image


f:id:ogizm:20170628230417j:image


f:id:ogizm:20170628230431j:image


f:id:ogizm:20170628230445j:image

でも、ノッブを筆頭にクエ経験値やドロップする鍛練係でこれだけの男子を育成して石回収までできたし、


f:id:ogizm:20170628230309j:image


f:id:ogizm:20170628230322j:image


f:id:ogizm:20170628230338j:image


f:id:ogizm:20170628230551j:image


f:id:ogizm:20170628230600j:image

今回のイベ周回編成メンバー全員の絆レベルをMaxにできたので、おにぎり16個は無駄にはなってないはず。次のポイントイベは、★5特効男子が手に入らない限り絶対完走できないですけどね。いや、★5特効が来てくれても私のペースじゃ完走は無理かも。ポイントイベ嫌いになりそう。ガチャ回せて覚醒素材がたくさん出てくるガチャイベの方がやっていて楽しいかなぁ。

ところで男道ミッツーの陰物語、かなりツボでした。このミッツー大好きになりました。陽覚醒の方のストーリーはどんな感じなのかな?いつか縁があったら読みたいです。