仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 280


f:id:ogizm:20191215200641j:image

イベント『Brandy Kiss』は、片完凸集まればいいかなぁと思いながら参加。


f:id:ogizm:20191215200801j:image

最初はこの強欲パーティーでクエスト回し。EXでたまにクエ失敗することがありましたが、そこまでイライラするような感じにはならなかったです。


f:id:ogizm:20191215200918j:image

途中からは、報酬ダグラスさんを加えてこの強欲パーティーに。ダグラスさんは覚醒させたりレベラゲしたりだったので、ダグさんのレベルによってクエ失敗したりしてました。でもお陰さまで良い感じにダグさんを育成できた。


f:id:ogizm:20191215201055j:image


f:id:ogizm:20191215201106j:image


f:id:ogizm:20191215201117j:image


f:id:ogizm:20191215201127j:image

フォイアさんが覚醒前後でスキル名が変わらないと気づいたので、途中からフォイアさんをスキルマにするまで集めるか!と方針変更。変換スキルはスキラゲが大変だからね。同じスキルなら両完凸居ても仕方ないのでフォイアさんは太陽のシークレットストーリーを読んで月残し。しかし覚醒前の方が好みなのでスタイル変更してます。スキルマにもできて満足です。一方ダグさんは両完凸で残っています。どっちかでいいやと思うものの、なんか集まっちゃったし覚醒先でリダスキが違うから貧乏性的な。


f:id:ogizm:20191215201514j:image

イベポイント集め過ぎでしょ、と自分に引いた。