仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

Fitbit Sense2に変更しました


f:id:ogizm:20230605211829j:image

Fitbit Senseを買ってから2年くらいでしょうか。装着箇所の肌が荒れたり、premiumプランの無料お試し期間が終わるからって使わなくなったり、また再開してみたり。結局1年ちょっとしか使っていない気がしますが、それでもここ半年程は愛用していました。まぁ、完全に歩数がわかる目覚まし機能のついた腕時計状態で、スマートウォッチとしての機能を活かせていない使い方でしたが。

そんなSenseの後継機、Sense 2を買いました。Amazonでお安くなっていたので買い時かなと思ったのと、Senseでは測りにいかないとわからなかったストレス度合いが自動計測になっていると知って、欲しくなったからです。

Sense 2、早速身に着けて使っています。ストレスの自動計測がどんな感じなのか、楽しみです。