仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 18


f:id:ogizm:20230808200912j:image

今日はさすがにカロリーが少なすぎた。でも意外とお腹はすかない。PFCバランスは今日は割といい感じだと思う。


f:id:ogizm:20230808201040j:image

今日のお昼ごはんはうどん。定食がネギトロ丼だったので麺に逃げた。実は会社の麺類、1.5人前で提供されている。それをペロッと食べられてしまうのだから恐ろしい。そんな訳で、麺に逃げた夜はおにぎり等の炭水化物を摂らないことにした。その代わりお昼に摂るはずのタンパク質が摂れないので、夜にタンパク質源を食べる。そんな方針を決めてから今日が初めての麺の日だった。結果PFCバランスが悪くない感じなので、この方針を続けてみようと思う。


f:id:ogizm:20230808201556j:image

もう一丁ドーンと減るかなと期待したが、そんなことはなかった。しかし減っていたので嬉しい。この感じを維持していきたい。

Fit Boxing2を初めて今日で3日目。2日目の筋肉痛がそこまででもなかったので、まぁゲームだしそんなものなのかなと思って30分やったら、今朝から特に腕の筋肉痛が酷い。二の腕シェイプを目標にしているからだろうか。効果が出たら嬉しい。本当はお休みした方がいいのだろうが、やらないとそのままやらなくなりそうなので今日も30分頑張った。

明日も頑張ろう。