仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 22


f:id:ogizm:20230812193126j:image

今日は目標カロリー内に収まったが、脂質がとても多かったのは反省点。


f:id:ogizm:20230812193755j:image

脂質オーバーの原因はピザだと思う。妹の子のリクエストでお昼ごはんがピザになった。6ピースのピザを3種類食べたのだが、2種類(2切れ)にしておけば良かったのかも知れない。今更反省しても遅いが、次回があったら今日のことを思い出して注意したい。夜は、おやつにアイスクリームを食べたし、軽く済ませるためにサラダとバナナだけにした。


f:id:ogizm:20230812193908j:image

ちょっと減った。やはり減ると嬉しい。ちょっとずつ減っていくといいな。

明日も頑張ろう。